あの国の迷惑電話にはあれが効くんだね

スシローの人気がなくなり、ペロペロ少年と和解してお金をもらってないということだ。ペロペロじゃなく詐欺CMが一番の敗因だよな。

 

そこで他社の寿司行ったんだけど夜の7時50分だけど俺は予約なしだが、予約して来店したやつですら待っていて、これはもうしばらくはないなって思ったね。

 

タコのネタがふぐ刺しのように薄く驚いた。値段が一番安いのが130円でした。めったに行かないから金額気にしてないんだけど。

 

俺には電話きてないが中国から電話着たらおすすめの言葉があるんだな。あいつらが日本にイタ電して動画にあげているらしいのでそれを阻止できるんだよ。

 

天安門事件と熊のぷーさんってことだった。

 

天安門は聞いたことあるだけで調べようともしてないけどそのワードがやばいんだな。

 

なぜ熊のぷーさんがだめなのかって思ったら、一番の偉いやつの顔に似ているからってことだ。たしかに目がそっくりなんだよな。俺も消されるな。