ソーセージを食え

東山さんが意外と幼稚なことを合宿所とかでやっていたなんて引きましたね。世界丸見えのクールなイメージしかなかったからさ。

 

食器にチソポをのせて「僕のソーセージを食え」って言ったということです。森光子に食わせてやれ。

 

歯磨き粉をガムプラスってのを使ったら具合が悪くならなかったのでサンスターガムがいいのかもね。

 

全日本プロレス四天王プロレスと呼ばれるようになったのは93年の三沢対川田の試合だって書いてました。三沢が首がマットに突き刺さる投げっぱなしジャーマンをやった試合だということです。

 

その映像を見たけどハンセンのウェスタンとかもきついが、脳天から落とす系はやばいね。

 

www.youtube.com