ゼローラはやばい(個人の意見)

みさき るの女の子の写真が怖いね。久しぶりに鳥肌立ちました。なんか怖いんだよな。

 

ゼローラという歯磨き粉をCMを見て買ったんだよ。使って1か月くらいかな。

 

朝使用して毎回なんか変な感じかなって思っていた。ちょっとは胃の中に入っているんだろう。

 

今日の具合の悪さは異常だった。朝使った後からすぐに変な満腹感とグプグプいうし、タバコも吸う気も起きない状態。その変な状態で運転して着いて出産したらちょっと回復して、徐々に調子が復活したわ。

 

色々添加物だらけだと思うが、帰ってからすぐに中身をゴミに捨て、チューブの中を洗ってチューブとかをプラに捨てました。

 

だから歯磨き粉で具合が悪くならないやつは値段高いが緑色のジェルのCONCOOLというやつね。泡立たないが電動歯ブラシ用に使っているやつで具合が一切悪くなったことがない。

 

ゼローラのほかにも歯磨き粉で具合悪くなるのあったけど、1時間ほどグプグプは毒だろ。本当にきつかったわ。

 

だからこの状態が続いたら禁煙することができたと思うが生きた心地しないからもう嫌だね。

 

天山がやせ細ってやばいよな。2歳年下の真壁は頑丈なんだけど、天山がそろそろやばそうだよな。なんか内臓の病気か。キンキキッズのガラスの少年ってタイトルはある意味あれだよね。掘られる少年。