朝のランサーがコラ

朝俺の前に居たランサーがへんな車間で嫌だったんだだけど、なんと帰りにもそいつが前に居て驚いたわ。

 

今時三菱のランサー(ステーションみたいな)なんてなかなかいないし、番号を覚えていたな。「なんで帰りもいるんだ」ってつっこんだよ。ダウンタウンの浜田さんよりもつっこんでるよ。

 

俺の一つ下の記者が中年ライターって書かれていて、俺も中年なんだなって思いました。

 

ジャニーさんケツにも入れていると思うわ。被害者がお尻から血が出たって言っていたよね。これは生きているうちにやってほしかったね。芸能関係の圧力で無理だったかな。

 

俺はこのニュースで報道は信用しなくなったんで、もしよろしければ見てください。

 

ニュースは嘘をつかないって思っていたんだけどその真実を知ってから全部嘘だってなったよ。愛子様を次期天皇にしろ。

 

www.youtube.com