ガソリンスタンドはコイン使えばええやん

なぜか知りませんが冬はガソリンの減りが早いね。

 

帰りメーターが4分の3だったので入れたら13リットル入りました。1リットル160円でした。

 

前にデビットカードダメだったので、

前にタッチするコインを取り寄せてあるので、500円玉サイズのキーホルダーに入れていたが落ちたら困るので、財布の小銭入れ(小銭なし)にそのタッチコインをいれて財布タッチしたら使えるか試したら使えました。

 

コインはクレジットのやつなんで。よく思いついたなって我ながらアッパレだった。

 

どこか忘れたけど3人組の強盗がいるので、金持ちの家が狙われているのか、70代80代の家主を狙うんだよ。調査済みかしらんけど。

 

俺だったら新日本プロレスのプッシュアップバーで先頭の強盗の頭をバチーンって叩いて、2点セットの包丁だよな。1匹をガンガンやったらあとの2匹はひるむと思うから1匹集中でやるしかないよな。

 

包丁まだ使ってません。ケチなところ出ちゃうので、今の下村産業の黒い包丁使っているのでそれがダメになったら使います。

 

帰り最後の弐一弐のキューブのハゲがクリープ現象で走りやがってムカついたよね。

 

Amazonではデビットカード使えますので、デビットカード取り寄せてよかったかな。