2チャンスレまとめ動画は全部作り話

なぜか知らないが2ちゃんマトメ動画がおすすめで出てきて、最初はホラーのやつを見たんだけど絶対にありえない内容だったんだよ。

 

それで調べたら創作だってことだった。それでチャンネルをおすすめ表示しないだよね。

 

あとは孤独死した人のスレッドで、死んでいるはずなのに「俺は死んだが」とかって書いてあり死んでいるやつが書けないだろって思って冷めるよね。

 

ここ最近ではスカッとジャパンのパクリみたいなありえない作り話が多いね。銀行員にひどい扱いされたってやつや、タワマン買って母親と姉に譲れって言われたとか嘘もいいとこだよ。

 

社畜ジャパンでジャニーさんのことやっていたが、ジャニーさんは入れたり入れられたりしたのか知らないけど基本尺八して1万円払うってやり方だったらしいよ。

 

死んでから暴露されまくってもやったことはひどいけどかわいそうだな。1万は安いだろうな。

 

信用できるのはモニカちゃんねるって言うアメリカの情報くらいか。今のアメリカ人けっこうやばいよ。万引きするし、ホームレスも増えていると。

 

92年のハンセン対川田の試合もよかった。ショートレンジウェスタンでの川田の食らい方えげつなかったね。ラリアットを食らうより食らった後のマットに落ちる方がきついって本人の本にも書いていたか。

 

ねんきんネットから手紙きて、自分の情報を調べられるということです。番号があるんだよ。マイナンバーカードを使ってもできるということです。情報が国に筒抜けだね。

 

 

ガソリンはトリガー条項やれやな。2重に税金取っているんだって。26円くらい1リットル税金でプラス消費税だから。

 

どうせ組織票もそうだし、やらせ選挙で岸田たちが勝つからネクスト山上に期待だな。