値段が上がりすぎ

ハンミちゃん事件というのが2000年頃にあったと思うけど(脱北者のやつね)、ハンミちゃんの手記ってのを当時買って読んだんだけど内容がもう忘れていたからまた買おうと思ったけどプレミアム価格になっていたな。持っておけばよかったな。

 

覚えている範囲ではハンミちゃんの母親が韓国で体で稼いで暮らしたりって内容だったかな。北の情報も書いていたけどもう忘れているよな。父親の挿絵みたいな絵が下手だったのを覚えてる。

 

上島竜兵の本もプレミアかわからんが新品だと1万円のぼったが入っている。中古で3000円とかか。

 

だから嫁が書いた方をキンドルで買ったけどな。

 

序盤ちょろっと見た上島の金スマが気になったのでTVERで見たんだけど広告がしつこかったな。ブレイブはパソコンだけにしか入れてないから大変だったわ。

 

そのサイト見るならブレイブから見ろよ。広告耐えれるならそのままでいいけど。中国でスポーツの大会ってしつこかったね。その広告は必要なのかどうかだよね。車の広告とかは分かるけど。

 

最期ラブレターが気になっていて本当にひどかったね。ひーちゃん大好きって書いてるだけであんなに引っ張って。だからテレビ見るやつ減るんだよ。

 

志村けんのマネする芸人見たけどマジで似てるね。ジャッキーチェンのマネのジャッキーちゃんもそっくりだったな。

 

お笑いウルトラクイズから売れたってことだったわ。

 

また国はワクチンを打とうとしているが海外では免疫が落ちてエイズになっているので打ちたい奴は打てってことだよ。

 

ハワイの山火事の奇跡の一軒は家の外側が綺麗だし、庭の芝生すら焦げてないからあやしいよね。いくらコンクリート造だからって庭の芝生とか家の周りが黒くなったりするだろ。キレイな家で驚いたわ。