流行りの置き去り事件

岡山の祖母が2歳の子を置き去りにして逮捕されましたが、保育園側が謝る必要ないよね。

 

文句あるならあずけないで自分で育てろ。

 

それにしても昔新日本プロレスにいた北村っていうボディビルダーみたいな選手が亡くなっていたんだな。死因不明っていうけどステロイドじゃないのかってことだった。

 

ビッグモーターが衰退し、ネクステージがブイブイ言わせているらしいですが、ネクステージの社長がビッグモーターからヘッドハンティングされた人なんだって。ってことはその系統のことしそうだよな。

 

車のコーティングが約8万円するんだね。それをコーティングしないでコーティングの代金を取るような詐欺を平気でしていたって書いてあり、ビッグモーターの元社員とか理性(物事を正しく判断する)がないから雇いたくないよな。

 

上司に従うところはすごいけどね。ただビッグだけじゃないと思うけどね。車屋のディーラーがマシじゃないのかな。今の時代信用できないけどな。