ビューティコロシアムの悲惨なエピソードもやらせ

昔ビューティコロシアムという番組があって毎回容姿が悪いからいじめられたってエピソードだよね。

 

その中でも顔が悪いからってレジに客が並ばないから2日でクビって人がいたが、俺ならすいているところ選ぶから本当かどうかだよね。

 

出っ歯ガイコツと呼ばれていた人が石を投げられたりしていじめられたってエピソードでスタイルがいいからダイエットしなくて済んでいい人生を歩むであろうと思っていたが、いかがわしいDVDかビデオでプレステージの作品で大学生役で単品でデビューしたということでした。

 

蒼木マナという名前でファンザで調べたら調教とかSMとかスカ系の作品が出てきて俺はスカとSMがNGなのでSMのサンプルだけは見たが、お尻を叩かれておむつかぶれの赤ちゃんみたいに赤くなり、よつんばいんで巨大な注射を校門に入れられ中身も入れられ「出すなよ」って言われて耐えていました。ジャニーさんの注射よりえぐい。

 

そんなこんなで成型前もいじめられ、成型後いじめられてかわいそうでした。

 

ただ石とかマジで投げるのか?それは確実にやらせだと思うけど、レジのやつも。

 

容姿で会社解雇の人が実は会社の人の財布から金取ってバレてクビだったとかの嘘のエピソード。

 

俺は知らないがダイエットと成型が成功しての告白でハッピーエンドもやらせということです。

 

出っ歯ガイコツってあだ名がえぐいけど、カマキリってあだ名の女の人もそっくりでちょっとこらえたよ。

 

1か月ぶりに野良狐1匹がいて、前は2匹だったがどうなのか心配だ。

 

その狐がお座りしておとなしいから利口な狐だなって思っていたら、うんこしているだけでした。上品なのか今回は軍手の上にしてました。

 

置き去りの祖父が保育園を訴えてやるって言いますが、保育士の仕事を経験してから調子にのっていただきたい。しかもそのギャグはダチョウさんの許可を取ってから言ったのか。

 

だけどだらしないうんこさんですら、子供を置き去りにしたことがないので、祖母はうんこさんよりちょっとやばいかもしれないね。70パーオフのファンザも200円くらいで買えるよ。ただ期間限定の作品もあるから注意して無制限を買ってくれ。