やっぱり値上げ

会社の弁当が12月から値上がりだって。ほっともっとののり弁の方が10円安い。

 

会社の近くにほっともっとがない。だから400円で買うわ。400円の価値があるのかどうかだが、いろいろとコストがかかるんだって。

 

俺が注文し始めた時は280円だったと思うけどね。何年経ったか覚えてないけど。ついに400円台になりました。

 

昨日のダンサーのやつは最後の死刑でジタバタしなかったのは首の骨が折れて即死だから動かないって違うやつが書いていた。

 

2度と見たくないという人が多いが、俺はミュージカルが嫌だから2度と見たくないけど、その部分がないなら何回か見るでしょう。

 

ハッピーエンドよりリアリティのあるダンサーみたいに死刑執行されちゃうってのもいい終わり方だが、首の吊ってる映像はきついね。正面向いてるからガチでビョークがやったのかなってくらいリアルなんだよ。

 

ティーブンキング原作の映画でも首つりシーンが多いけど後ろ向きだからまだ見れるんだよね。

 

ビョークの死刑の時の息子の名前を叫ぶシーンがすごく印象に残ってるわ。死ぬ前に最後くらい会いたかっただろう。映画だからね。