純情ハードコア

中国の気象兵器か知らんが雨ばっかりだ。

 

麻美ゆまことゆまチンのアリスジャパンのやつがセールだった。それでアリスデビューから本人が紹介するやつでアリスデビュー作が「純情ハードコア」だったんだよ。

 

麻美ゆまがデビューしたのはS-1が最初だよね。

 

アリスデビューでは水の方が出てなかったね。徐々に水出ると思うけど。

 

イノシシの検索履歴で「ジュニアアイドル」って出てしまい、10歳くらいでしょやばいよね。ブックマークしていたって今放送で書いていた。

 

ニコニコギフトでスクール水着のキャラが出た時に「ジュニアアイドル」って単語を言った記憶があったから確実に見ているだろう。

 

年金は男は65歳からもらえば得らしく、女は75歳だって。

 

050から電話がきて出ようと思ったら消しちゃってあとから番号調べたらまた化粧品の会社だったわ。若い男は化粧してるんでしょ。高級車をレンタカーで借りて大破した小僧も化粧してたって書いていたし。小僧小僧おもしれえな。

 

チソポに塗れってかこの野郎。すべすべするのか知らないけど、馬のチソポを噛んだ犬みたいに噛まれたら戸川夏也みたいにビターンってやるのか。

 

しかも馬が最後の方は足でガードしたのが面白いよな。飛龍の拳の心眼システムみたいな防御したからな。