竿を切り落としてから言え

びっくりしたよ桑島さんは19歳だって。現役女子高生だと思っていて2周り以上かなって思った。

 

うんこさんの財布の中身の金が60円だって。

 

そろそろBTOだったか忘れたがその試験が月曜だ。昨年はしょぼい地下鉄駅の駐車場でも3時間ほどで2000円いったので馬鹿らしくなったので最初からタクシーで行くわ。

 

そのためにGOタクシーっていうやつのアカウント作っといたから。目的地を選択できるのでいちいち言わなくていいのと、GOPAYというやつでクレジットカードの情報入れておくとタクシーの後部座席のタブレットからQRコードが出てそれをGOPAYを押して照らせば着いてすぐ降りれるって動画で見た。

 

前に書いた通り一切テキストなど見てないからな。

 

LGBTどうのこうので、女湯に入れないことに怒っていて、そんなものは女性が嫌がるだろうって思ったけどね。

 

竿をぶら下げた状態で来られたら嫌だよね。万が一起ったらどうするんだ。

 

もしそれが通るのであれば、俺が心が女性ですって言って入ることもできるってことだよな。

 

下手したら綺麗な女性が女湯に入ったのをチェックしてから女装の集団で入ってレープもあるぞ。

 

切り落とすのはめちゃくちゃ金がかかると言うが、女湯や女子トイレに入りたいって言うならそれくらいのことしろって。

 

そもそも大衆浴場は水虫率高いから俺は行かないけどね。

 

富士脳研の事件はなんとも言えないね。父親は絶望状態だったのかもしれないし。