危険日じゃないのに混むんじゃねえ

毎月の乞食デーのスーパー行ったんですけど、今日も混んでいた。さすがに前にノンアルコールを我慢したから行ったよ。

 

毎週プレイボーイが月曜発売っていうけど自分の住んでいるところは水曜なんだって。

 

今回は桑島海空という日本一のショートカット美少女!だ。

 

広末、鈴木亜美小坂めぐる以来の「おお」でした。体型が寸胴なんだよな。胸はいい形してるけどね。干支2周り以上違うと思うけどな。

 

蓮池さんの本で5人が一時帰国の時に花束や横断幕を用意しとこうと参与室という国の偉いやつらに用意してもらおうと伝えたら、

国「予算と時間がありませんので、国では用意できません。花屋の紹介はできます。ホテルでも注文できますよ。」と言われ、ケチというか馬鹿というか出してやれよな。好きで拉致られてないのに。

 

国が用意したのが紙製の日の丸の小旗だけだったと書いていた。融通聞かないよな。

 

蓮池さんの子供たちを日本に来させるようにしたのが日本のマスコミでは悪く叩かれていた小坂彰浩って人のおかげってかいてました。

 

今日中にアップしときますんでよろしく。ノアだけはガチ。帰りのノアは速かった。