晴れっていうからよ

天気予報で天気が良くなるって言うから会社の車8台洗車したんですけど寒くて曇りでひどかったね。

 

今日やるって決めていたけど、数日前の方が天気よくて暖かかったけどな。

 

晴れても気温は寒かったので、今日やったのは失敗だったね。寒すぎたわ。ジャパネットたかたがおすすめするケルヒャーのやつがあるんだよ。

 

年金だけでは生活できないっていうので、どこで仕事探すのかって言ったら、シルバー人材派遣だということだ。

 

俺はいつまで生きているか知らないけど、中国移民が帰化して東大出てエリート官僚になってやりたい放題やっているらしいので沢村の話では。もうこの国も終わるので中国人に殺されて終わるのかな。

 

移民が東大出るってすごいと思うよ。裏口か知らんけど。勉強できるやつ移民させるのか知らんけどな。

 

そんなことやられていたらなんもできねえよな。

 

だけど日本を滅ぼしても、アメリカはカツアゲできなくなるし、カツアゲのために助けてくれるかもな。期待はしてないけど。防衛費上げるっていうけど米軍助けてくれないんだな。タバコ税で貢献してやるわ。

 

マーセナリーズ新作を久しぶりにやってやっと強い2人を倒したわ。あのしょぼいレベルで強いやつ来られたらきついわ。それ以降のボスみたいなのは挫折したステージのボスより弱いわ。次回作は絶対買わないわ。

 

回復できるやつに降臨させて、ヤバい時(遠くの仲間が死にそうなとき)に全員回復やれば倒せた。基本これだね。