番長タクティクスのファイトクラブも全制覇

番長タクティクスのファイトクラブの「Aチーム」(血液型が全員A)から「Bの悪魔」(全員B型)から「AB戦士たち」(AB型)から「ザ・O」(血液型O)から「天国と地獄」(全員体力ありすぎる)を制覇しました。

 

メンバーが主人公AB型、親友A型、フジモトA型、マツイA型、エイクラO型のパーティなんだけど、Aが多い分「Bの悪魔は楽勝だったんだよ。

 

ABとOと「天国と地獄」がめちゃくちゃきつかった。最後の「天国と地獄」でやっと経験値入ったわ。

最後1対1になりムキムキの外人Bとマツイリクになったんだけど移動できる歩数がマツイの方があるので移動して逃げてゲージためてからケルベロスやって勝ったわ。だから遠距離技持っているやつから倒すべきだね。マツイがAだからBに強いんだよ。

 

チームAから勝って行けば最強のアイテムが手に入る。攻撃力200のやつとか。

 

最後のファイトクラブで最後のボス「アズールリュウジ」が仲間になる。ラスボスのオールバックじゃなく眼鏡くんの頃の状態。

 

最後のボスだけあってレベル1でも強いわ。

 

これで完全に制覇した。これからも色々試してみるか。アズールとアベと他の回復のやつ鍛えるわ。

 

今日も朝は5センチの雪が積もっていました。6日連続だよ。昼から人工晴れでしたね。溶けてまた埋まるやついるんじゃないのかって思っている。

 

朝の運転で11の88(いいパパかいい母)のエスティマ白がタバコの灰を捨てているからタバコのポイ捨てをするなって思ったら捨てやがったね。

 

なにがいいパパだこの野郎53ー92に変えろやナンバー。タイガードライバーやらせろ。三沢の本でてこの原理で持ち上げるってやりたいからな。

 

前も書いたと思うけど変な車間でしたね。今日はちょこっと怖い滑りだから仕方ないけど。ポイ捨てはダメだろう。

 

中心部でポイ捨てしたら罰金1000円なんだって。中心部じゃないけどヤフー知恵袋ではポイ捨てするやつはキチガイだと書いていた。

 

新日本プロレスの観客が少なくなっているね。まあ気象兵器で大雪だったし行きたくもなくなるだろう。

 

ライドシェアこっちも解禁されるということだけど、休みの土曜の午前中だけならやってみたいよね。酔っ払いとか乗せるのはリバースされる可能性あるし嫌だよね。