15周年お疲れ様でした

当時は見ていなかったがアニメストリートファイター2の動画があって見たらケンの声優が羽賀研二で驚いたよ。めちゃくちゃうまいんだよ。人を騙すのもうまいけどな。

 

ファンザのランキングで「永遠のつぼみMOODYZコンプリートBOX」90タイトル1435分がランキングに入っており定価より安かったので買いました。

 

15年やって引退だってことで世話になったかおぼえてないけどお疲れさまでした。

 

Sー1デビューだと書いていてやっぱりSー1の発掘力はすごいね。麻美ゆまとかね。

 

ミニパソコンというのがあるらしくほとんどが中国だけど国産もあるんだって。それで夏買うかもね。今のノートを売るってことだ。

 

なぜかと言うとチューナーレステレビをうまく利用できないかなって思って。HDMIで配線したら映るっていうからね。

 

昔テレビでそのようにやっていたけど、ノートに変えて2台目で今回のノートは画面がぼやけたりするんだよな。高性能だと思うんだけどね。

 

金額に見合ってないような感じなんだよ。まだ1年も経ってないけど。

 

ノートのキーボードの部分が邪魔だよな。俺は普通のキーボード使っているし。マウスも使っているし。

 

似鳥会長の3冊目の本も読み終わりました。「リーダーが育つ55の智慧(ちえ)」最初に読んだやつだけでいいですから。

 

3年毎に転勤だってよ。配転教育というなのたらい回しだよな。

 

面接で転勤大丈夫か聞かれると書いていて、動くの嫌いならニトリで働くのはやめろ。転勤大丈夫だよって人は大丈夫だろう。

 

俺はしょっちゅう動きたくないから無理だね。

 

ちなみに人工晴れはあるって書いていた。飛行機で雨雲に薬品をまいて晴れにするんだって。ヤフー知恵袋かなんかに書いているやつがいた。それだったら真冬に人工晴れやってくれって話だよな。

 

たま(バンド)はイカ天に出る前からそこそこ有名だったとランニングの人の本に書いていた。俺は小学生だからイカ天見てないし「さよなら人類」よりもいい歌あるからね。えびす温泉は見ていたけどね。カスケードとかのやつ。

 

たまの一番いい歌じゃないのかって言うのが「レインコート」だよな。

www.youtube.com