寒い地域はエンジンスターター買え

代車がスターターがないので本当にきついです。

 

あまりにも寒すぎてCランプ(水温計のマーク付)だからかなり寒いんだろうね。雪も降るし今年の関東並みの暑さはなんだったんだ。

 

関口宏の番組でグレタのパクリみたいなインドの12歳の少女が出てきたな。普通そのような会議にガキが入れないと思うし悪い大人に利用されているんだろ。

 

本人はグレタより先に活動しているって8歳のころに言っていたが、先に目立った方が勝ちだからな。

 

グレタの顔はプーチンにしか見えないが、スウェーデンの女の顔ってエイスオブベイスやヤキダとかの人の顔しか分からないからあんなぶちぎれた顔されても困るよな。

 

グレタが環境どうのこうの言っといて汽車で移動ってどういうことだってなるけども、12歳のガキが化石燃料反対だってわめいていたけど無理でしょうね。

 

電気自動車って言っても化石燃料で電気を作って動かすわけだから意味ないもんね。

 

そんなことよりもエンジンスターター重要だからね。昔はマニュアルだったからスターターつけれず氷を解かすスプレーでやってから発進だから。車内寒いからきついからね。

 

キン肉マンでニャガニャガって笑う超人が出てきたけどもう3回目だぞ。ゆでたまご先生はそのキャラ好きなんだね。3回目はしつこいわ。

 

10円セール買ったか?明日の10時までだから。明日の10時から第2弾の10円セールがありますんでよろしく。あいかりんの復活は30歳でギャルの恰好はきついな。普通の恰好ならいいと思うけど。

 

ノートパソコンが最初から変な画面が瞬時に出たり消えたりする現象がありまだ直ってないけど直し方分からないわ。

 

次は一体型買うわ。持ち歩かないし、ノートのキーボードの部分が邪魔だし。割高らしいけどね。NECのやつが20万とかだったね。スペックもしょぼくていいわ。パソコンでゲームやらないしな。

 

前のパソコンより性能はいいんだけど、どう前と違うのか分からないからしょぼくてもいいね。