第2弾買えよ

トー横キッズに小学6年生のガキがいてマジでキッズじゃねえのかってところだ。風邪薬でパキってるらしいよね。ただ今の風邪薬の成分ってパキれないってヤフーコメントで書いていたな。

 

なんでもかんでもガキを作ればイイってもんじゃねえな。結果トー横キッズになる可能性あるしな。

 

よくわからないけど、家出したガキの集まりだろう。

 

第二弾10円セールはVRが1作品だけだった。やっぱりVRって持っている人そんなにいないんだな。今回は夢乃あいかだったから10円だし買ったわ。他はビデオで10円でそんなに興味ない人たちだが10円だから買ったよ。サーバーは無事だったね。

 

今回も悪いと思ったんでリストに入っている安くなったやつを1本入れて計11本買ったから。

 

10円セールのメーカーは桃太郎とかないもんな。あまり買うことがないメーカーだから10円でどんなもんか見ることができる。

 

次回第3弾は20日10時からだから。シークレットは今回分からないけど10円だから買うだろうアカウント持っているやつ全員。

 

今日はマイナス4度になりました。それにしてもアイスリンクでびびるのは分かるけど遅すぎるんだよな。信号から中心あたりで緩めろってな。フーガとかラストのホンダガイキチフィットの888には参ったわ。カーブでもブレーキかけるから逆にあぶねえよな。マジで邪魔だから乗らないでくれ。

 

相撲の寺尾が亡くなったと。うっ血どうのこうのだからバクチクのボーカルと似たようなやつじゃないか。60歳でしたので若いよね。

 

昔話では60歳ってよぼよぼの高齢者の絵だったけどな。今年は俺の知っている有名な奴がけっこう亡くなったな。