大動脈解離はガチで怖い

さっき「もんたよしのり72歳」が大動脈解離で亡くなったと言っていました。今年2月22日に笑福亭笑瓶さんも大動脈解離で死んでいるし、さかのぼればブルマとかの声優の鶴ひろみさんも高速道路で大動脈解離で死んでいる。

 

はたまた思えば一般のやつも毎年解離で死んでいるだろう。もんたよしのりさんは有名な歌しか知らないんだけど、ナインティナインのオールナイトで「鼻くそやで」っていうのをマジで言っていたというのがあったり、

 

ポルノグラフィティの誰かがプロデュースしたBuzyという女のグループにもんたさんの娘が入っていたというくらいか知っているの。鯨(くじら)という歌は名曲ですので聴いてください。

 

ウーバーイーツで1万円稼ぐのは18件くらい配達しないともらえないっていうので大変だよな。配達系は絶対やらねえわ。

 

中には届けてもらう立場なのにマンション名を書かないやつが客だったり、女だから住所とか怖いって言うやつは頼むな。1回ウーバーやってから注文しろ。どれほど迷惑か分かるから。

 

今日もスーパー行ってポイント5倍だからか混んでいて、前々から気になっていた韓国から輸入した缶ジュースなどを買ってみた。

 

350ミリだけど220円するからな。向こうの方が日本より高いのか知らんけど、原産国が怖いが飲んだらうまかったわ。プラム味でドクターペッパーの飲みやすいバージョンか。

 

ロッテ(もともと韓国企業)のサイダーとか買ったんで今日はさすがに飲まないけど飲もうかなと思うわ。さすがに飲料系は機械で入れてるから唾液はないだろうね。

 

それにしてももつ鍋の牛モツのシマ腸は具合悪くなるよな。自分の食べれる範囲でセーブしていたんだけど脂っこいから最後は死にかけたよね。

 

腹八分目の食べたりないなってところでやめといてくれ。