1週間夜中30度超える異常

昨年とか記憶ないけどさ、先週の土曜から夜中30度超えてるんだよ。テレビの予報では夜23度って書いているがまったくの嘘だね。そともモワってしとるわ。

 

そのサウナ対策は扇風機マックスで寝るっていうことだけど、熱風がくるだけなんだよ。だから寝不足なんだけどね。

 

ネットフリックスでプロジェクトXランボーラストを見まして。

 

プロジェクトXはジャッキーチェンとなんとジョンシナも出ていて。なんか腕が他の俳優よりでかいからレスラーかと思ったらシナだったな。

 

コメディ系のアクションで楽しめました。悪いやつが躊躇なく人質ぶっころすんだよな。今回のジャッキーと戦った顔に入れ墨しているやつが今までの敵の中で最強だったんじゃねえのかな。打たれ強いし運動能力すごいし。

 

ランボーは前作の最後の聖戦がえげつなかったので戦争の怖さを知ったよね。実際はもっとひどいと思うけど。

 

今回のランボーはメキシコのギャングと戦うってやつだった。

メキシコに行ってトンカチでぶっころして、ボスの弟の頭部を切断して車からポイ捨てするってこともやっていた。つい最近のすすきの事件も憎しみが強すぎて頭部やったんじゃねえのかと思った。

 

トラップゲームの影牢みたいな感じの戦闘だね。ころしかたがえぐかった。

 

モータルコンバットのフェイタリティみたいな仕掛けが多く一回でも食らったら必ず死ぬんだよ。

 

罠にかかった悪いやつを死んでいても銃で何発も撃つスタローンがいいんだよ。憎しみでやってるんだろうけど。

 

最後はギャングのボスを弓矢で両肩と両ふとももにヒットさせ心臓をえぐるっていうランボーの新しいフェイタリティかってことだな。

 

1000円分楽しんだから解約するかな。目的はバードボックスバルセロナだけだったので。

 

あれは初期のバードボックスもまた見たけど、精神がいかれているやつが外の光見ても大丈夫なんだよ。スーパーにいたやつも犯罪歴が多く精神に異常があるやつだってチャーリーが言っていたし。

あとからデブが勝手に入れた男も頭がおかしいキャラだったし。