三田の次男5回目

三田の次男が5回目の逮捕だということで、クスリって怖いね。

 

福原愛モラルハラスメント食らっていたっていう記事も見たが、あの型だから平気で嘘をつくかもしれないし、台湾の人もどんな感じか知らないからな。

 

ただ俺は福原愛が不倫したって記事だけ知っていたのでそれでやばいって書きました。正直どうでもいいです。

 

それよりもビッグモーターの元社長の息子のパワハラがえぐいってことでどんなツラしてるのか調べたら、しょう太くんかと思ったわ。

 

あんなのが恫喝していたと思うと権力ってすげえよね。キレた従業員が靴下にゴルフボールでへこませればええよな。俺ならストームブレイカーやるけど。

 

7月は後半地獄の暑さで寝れなかったね。アメリカなんかはアスファルトの上でこけたらヤケドだって言いますし。温暖化ではなく沸騰化だって。

 

それにしても野良狐2匹をここ最近見ないので心配だな。