結局入らないのかい

ちょい前に新人が入りますって言うから「うんこみたいなキチガイは勘弁だよ」って思っていたんだけど、入るって日にTが「入るの未定になったんだって」って言うからイノシシみたいに0日で辞めたんじゃねえかなって思っていた。

 

今日8月1日だから1日から入るのかなって思っていたら来なかったのでたぶん入らないんじゃない。

 

約9年前に早川ってやつが入って初日で辞めたんだよな。イノシシかお前は!ってなるけど、早川だけに早かったのか。違う部署だからどうでもいいんだけど。

 

給料面で辞めたってことだった。それだったら求人見てやめろって話だよね。

 

あいかわらず室内温度30度でございます。サウナ好きならいい部屋だね。

 

サウナからすぐに水風呂に入る又は水をかけるのは自殺行為(心臓いじめ)だっていうのでサウナ好きなやつは気をつけてくれ。