熱中症だったのか

職場の人が13時ごろ控室で仰向けで寝ていたんだけど熱中症なのかなってところだ。

 

ただ塗装するところにこもっていたので、シンナーとかのにおいで頭にきたんじゃないのかなって思うよ。今日は暑かったし。シンナー系なんかは暑かったら匂いが広がりそうだしね。

 

それとそいつは飲み物持ってきているけど毎回500ミリのペットボトルなんだよ。足りないだろうさすがに。

 

俺なんかは2リットル今日飲んだし。最低でも1リットル用意したりしないとダメだよな。

 

水分足りなかったパターンだと思うけどね。

 

楽天がまた改悪したらしいですが、常にそのポイント貰えると思ったらだめだね。俺はメールしつこいから解約したけど。

 

スマホのSIM1ギガ0円のとき動きそうになったけど、すぐに金かかるようになったでしょう。だから信用したらだめよ。