危なかったぜレビュー1を必ず確認しろ

某有名な電子タバコのCMがあったんだよ有名ホストのやつね。

 

CM見て気になって調べたら契約しないとダメな奴(サブスクっていうのかな)だから面倒だったんだよね。

 

そこでAmazonで1位って書いていたのでアマで確認したらレビュー1に真実が書いてあったな。

届くまで遅くイライラしてタバコ買って吸ったというやつのコメントが面白かったな。

 

で、説明欄が絵文字みたいなやつ(クローバーとか)だったからもしやあの国じゃねえのかなって思ったらそうだったんで注意してね。

 

それにしても今年の前半で赤ちゃんを焼く事件や、すりおろしリンゴで赤ちゃんが死ぬのもあって驚いたね。

 

0歳から預けるのはどうかと思うけど色々事情があるんでしょう。中には親の介護で子供を預けないといけない人もいると言うのでそこは同情しますわ。ただ生活苦しいのに作るやつはどうかと思うぞ。ユニセフにたよるのか?

 

赤ちゃん焼いたやつはホストに狂っていたらしいね。しかもツケ払いを滞納して逃げたりしていたと。ツケといたやつの子供かもしれないということだ。

 

これこそリアルの家族葬だな。