抗がん剤でも髪は抜けないのか

前にお客様で「腹切ったから痛いんだよ」って言われ俺が全部積み込んだことが数か月前にあったんだよ。

 

今日その人来てTと仲良く話していて、Tから「大腸がんで抗がん剤治療してるんだって」って言うからタバコ吸っていたしいいのかと思ったけどね。

 

そこで腹切ったということを思い出して、切ったというのは大腸がんかなんかで人工肛門にしたんではないのかと勝手に思った。

 

だけど抗がん剤治療って直接聞いてないから知らんけど、髪の毛がいつもと一緒の白髪でふさふさなんだよな。常にタバコ吸ってるし。癌患者なんだからタバコ辞めた方がいいと思うけどな。

 

抗がん剤で髪の毛が抜けないパターンもあるんだなって思ったわ。

 

それよりも唯我さんが天才だよな。ツイキャスは唯我さんと沢村くらいしかアーカイブ見ないけど、今日の唯我さんの放送で噂の彼女が登場したんだよ。

 

腹話術かってくらいの自分で裏声で「よろしくお願いします」って言ったのが大爆笑したよね。あきらかに自分で高い声出していたよ。50分で終わったやつの42分頃に彼女(自演)が登場するから聞いてほしい。

 

わざわざ彼女がツイッター始めましたって書いたりウソくさいんだ。大好きなフォントの名前だし「キュンです」って今の若い子使うか?「惚れたのだ」は面白かったわハム太郎か。

 

だからあからさまなウソはつくなよってことだよ。