特殊能力?

前々からだけど、映像や音声を垂れ流して寝ると100%ではないが、その映像の人と音声の人が夢に出てくることが多い。

 

 

覚えている範囲ではニコニコのグラサンのやつが出て来たり、

 

ファイアタブレットに入れている音源の織田無道のCDの説教するやつ「怪僧・織田無道 巨霊廃止!(1」

ちなみにアマで2012の12月21日に買ってます。今はプレミアがついて15000円でした。

 

もともとそれの2を持っていて2は除霊している音声のやつだったんだけど、1が欲しくて1000円くらいで一般人から買った記憶があるわ。

 

それを流して寝ていたら織田無道と滝に打たれながら修行する夢を見ることがあった。1の音声でも滝に打たれてどうのこうのと言うのでその辺の音声が耳に入ってその夢を見たのかもね。

しかも現在何やっているか調べたら大腸がんで2020年に亡くなってました。生ダラの除霊など動画で見たら面白かったわ。

 

今日ニコニコのイノシシってやつの競馬の放送を寝ながら見ていて寝ていたら、馬券をイノシシと一緒に買いに行く夢を見たんだよ。これも何に賭けるかチュウチョしていたからその声などで見たと思うけどね。

 

今ならインターネットで買えるのに、わざわざ車で行こうとして目覚めたら、レース前でイノシシさんがもたもたしてたわ。

 

これが特殊能力かどうか知らないけど、普段も「これ夢で見たシーンだな」って思うときもあるし、そんな能力よりももっといい能力(思い通りになるとか)がついてくれればなと思う。

 

何日か前に織田無道とニコニコのグラサンが出てきて、再び似たようなことがあったら書こうと思っていたら今日イノシシの競馬でなりましたわ。自分はギャンブルやらないので買いに行くってことはありえないけどね。