バードボックスバルセロナ面白い

続編のバルセロナってのが最近出たっていうので何年かぶりにネットフリックスに入りました。

 

今回のバルセロナは外を見ても平気な主人公の話で最初のバス倉庫で傷の手当してくれた女医とかを平気で裏切りバスで外出て全員自殺しちゃって、ひでえなって思ったけど作り話だからいいんだけど。

 

次に違う集団のところに潜入してドイツ人の女の子とクレアという女だけ助けるっていうことで、最後の戦闘シーンとかも面白かったね。異形鉄筋って体が貫通する威力があるんだなって思いました。

 

最初の主人公がバスを運転したときに俺だったら上から運転席に飛び蹴りだよね。それで助けることできたけどね。

 

いつどのようなことになるのか分からないからイメージトレーニングで見るのもいいですよ。

 

今回のいいところはいかがわしいシーンがなかった。前作のやつは2回ほどやってるシーンありました。

 

それにしてもおまえ、福原愛はやべえよな。昔は泣き虫愛ちゃんっていってテレビで出ていて、今は台湾の旦那が泣いているわ。

 

誘拐っていうか拉致じゃねえのか。

 

子供も日本は終わっているから台湾の方がいいと思うけどね。野球のチアガールかわいいし。