2冠王者

昨年は忘れたが今年の健康診断引っかかりは2冠でした。血圧と尿ね。

 

だけど尿は何年か前に内科行って見てもらったけど「これくらい大丈夫だ」ってことだったよ。あれから数年経っているから行けってことかな行かないけど。

 

血圧は家では平均120だからええんじゃい。

 

ブックオフオンラインで売った結果が出た。

 

書籍(お金の大学やボウリングの本とか)18点で975円。

その他(前のノートパソコン、ニューエラ合皮帽子、アイワのスマホ、HP社の無線マウス)4点で15653円。合計16628円でした。

 

だからパソコンはちょっと金になるんだね。もともと家電量販店で無料で捨てるつもりだったので。

 

アイワのスマホは1度もSIM入れず通話もしないで売ったし、HPのマウスは未開封で入れて、帽子とパソコンだけ頻繁に使っていたかな。

 

盆休みにも出しますので。アイワの10インチタブレットとかね。パソコン用コントローラーなどね。

 

大仁田厚は中学3年の春休みに徒歩で日本一周したので高校3日で言ってやめたっていうのは大嘘なので俺も信じていたけど3日やめる馬鹿いないよな。

 

FMWをすぐに法人登録できたのは、NTTの下請け会社をやっていてその会社が残っていたからFMWに名前かえてすぐに会社おこせたってことだったので、お金も5万で旗揚げって言うけどウォーリー山口さんに金をいっぱい借りていたんだって。

 

大仁田の本ではそういった部分隠して書くから。

 

大仁田と長年の友人の作家の本「愚か者伝説」ってやつで書いてました。