三菱のトライトンは全長5.3メートルだって

いつも車のCM流れてもふーんって感じだけど興味がないというか。

 

朝たまたま見てたら三菱のトライトンという車のCMが流れて欲しいと思ったよね。初めて見たよ。

 

欠点が全長が長いことだね。5メートル超えるって駐車場でハミ出すよね。

 

あとは荷台に雪が積もる。いちいち取り除くの面倒だからな。今の車でも面倒なのに。

 

エンジンディーゼルターボだということ。やっぱりディーゼルマツダの件もあるし(リコールだらけ)ちょっと怖いよね。

 

立体駐車場を借りれるならアリだね。タイヤ交換は自力は無理だと思うのでやってもらうって選択だと思うけど。

 

その部分含め今の車がダメになったら買う候補だな。

 

ワークワークの最強パーティはお金使って買ったDLCのサクラ(ウミウシ)全体攻撃のサクラプシャー改が敵全員の素早さを下げれる。

アップル(姫)の仲間全員を回復するプリンセスヒールだ。これは他のキャラで回復技いるけど単体しかできない中、アップルは全員回復できるキャラ。

デルフィー(前田敦子のパクリ)のヘビーローテーションという全体攻撃は敵をこんらんさせる確率が高い。

最後は主人公のエルリック(王子)の攻撃力が一番高いのかな。

 

switchでダントツで面白いと思うけどね。売れなかったから2は出ないだろう。

 

前に青ホイールのやつがいたからドライブレコーダーでナンバー確認しようと録画見たら遠すぎて分からないわ。つけているだけ無駄じゃないか。

 

もともとついてなかったら買うつもりなかったしな。ライドシェア情報はまったく分からないのでどうしようもできまへん。

 

眼帯の店が潰れたらしく眼帯がテキーラ飲んでオーナーの暴露をして他のメイドも辞めたらしい。だから口が軽いやつが多いから何でも喋らないこと。見られたらやばいことは見せないことだね。

 

拳銃持っていたやつが捕まったりするでしょう。口が軽いやつに言ったからバレてパクられているパターンだと思うよ。

 

またTの野郎が余計なことをしやがった。俺が前言った「毎回余計なことしやがる」ってのは大当たりだよ。

 

会社のスマホのグーグルとかの検索バーとか全部消しやがったんだよ。YouTubeも無効にしやがった。YouTubeはストームブレイカーのやり方の研究していたけど。

 

検索は企業の名前調べるときに使っていたし、ニコニコ生放送を休憩中見ていたんだよな。

 

土曜俺が休みの時にいじったんだよ。毎回余計なことしてくれるよな。むかついたから今日は一言も会話なしです。

 

あいつなんかの方がひでえよ。会社の金でパソコン買ってもらって動画編集とかしているんだから。俺よりもかなりの私物化しているよな。

 

だから自分のことは棚に上げるなってことだ。朝からムカついていたよね。

 

帰り・・・7の赤のハスラーがとろいのに後ろの番号分からないけどステーション的なやつががっつり詰めてくるからサイドブレーキ引こうかなって思いました。