インド5兆円アフリカ4兆1000億円

6分26秒あったパヒュームオブラブをマークなどのカットで3分58秒にしました。カットしても聞かないやつもあるなか、これとアクセスのスウィートサイレンスはカットで聞きやすいよね。

 

ニュースで岸田総理がアフリカに4兆1000億円を寄付みたいなのがあって、この国もやばいのにお人よしだなって思ったわ。

 

アフリカの前にインドに5兆円上げやがって。

 

それだったら人体実験で亡くなった遺族に保証金を全員に払えや。それか俺に1億くれや。

 

本当にお金の使い方下手だよなおぼっちゃん育ちは。邱永漢(きゅうえいかん)の本でも政府の無駄遣いはひどいと書いていたし。

 

俺の小中の同級生も実験で亡くなったと思うので外人に配る余裕あるなら実験で失敗したやつに配れよ。

 

インドやアフリカはユニセフの方たちがなんとかしてくれるから。

 

ケンケンというやつが本物だよな。何回裸でカンカン踊りをするのか分からないわ。チソポ出したら大手ってどういうことだ。

 

なんか知らんが昨日の深夜にまた裸で竿出してカンカン踊りしていたんだけど、皮が剥けてないので、あいつは髭脱毛しているって言うがしょっちゅう脱ぐなら包茎の手術しろってことだ。