手続きが大変だってよ

15時に14時頃の記事でバクチクのボーカルの人が脳幹出血で亡くなりましたね。紅音ほたると上島竜平が亡くなった時にも声が出たが櫻井さんも出たよ。笑福亭笑瓶さんも。

 

高血圧からなる可能性があるって言うんで脳幹出血や大動脈解離。気をつけて生活するしかない。血圧計は何か月もやってないな。

 

韓国のゼリーが入った小さな缶のジュースが必ずむせるんだよな。2本味違いの買ったけど2本とも。

 

韓国ロッテサイダーも飲んだけどこれはジンジャーエールに似た感じだったかな。

 

数週間前に親を亡くしたやつが、まだ手続きで役所行ったりなんだって。

 

だから手続きの本貸してやろうかって思ったが余計なことはしないでおこうってことだ。

 

今は専門家みたいなやつに頼めるやつもあるらしいので面倒だからそれを利用するってのもありだよね。金かかるけど何回も役所行くよりマシだと思うけどね。

 

現代陰謀事典を読み終わったけど、イルミナティフリーメイソンとかの話題がないからマシだったね。その組織を知ったところでどうもできないしね。

 

あとがきに日本人をじわじわ殺そうとしているって言うので、そんなせこいやり方しないで一気にやっちゃえよって思うけどね。仮に全滅させたら思いやり予算とかでたかれないぞ。

 

生活保護のデモでウナギ食わせろとかってあったが、これはいろんなやつが書いているからそのことは突っ込まないが、旅行行かせろってところにツッコミたい。

 

旅行行きたがっているならウクライナイスラエルやアフリカのやばいところに連れて行けばいい。

 

そのような生きるか死ぬかのところでのんきなこと言ってられないから。

 

それにしても働かないで金もらえてうらやましいよ。デモで歩けるならゴミ拾いしろ。