7つの習慣は寝れる

ワークワークのDLCデルフィーのサブクエストの歌姫ぬーみんステージのぬーみんから「歌姫のマイク」が一番強い杖の武器。警備ペンギンから「アイドルブレード」が一番強い剣なのでDLC全部買ってなかよし度上げてサブクエスト消化してくれ。やっぱり杖はナナフシが強いわ。ショックにさせて動き止めるから。マイクはしゃっくりがつく可能性なので敵の通常攻撃は食らうよ。

 

ぬーみんは戦う前にセーブして何度もやって武器を出せばいい。4回やって歌姫マイクっが出た。アイドルブレードは1回で出た。これでボスラッシュもクリアして完全にクリアしました。

 

2019年頃の1回目の全部制覇では強い武器を出さないでサブクエストの全部消化とボスラッシュやっただけで、今回2回目の全部消化と一番強い武器出しましたので。ワークワークで分からないことあったら聞いてくれ。俺ほど極めたやつはいない。攻略情報にその書いた武器書いているやついないから。

 

今日の怖い夢はぽんちゃんに追いかけられる夢が怖かったわ。しかも動き早いんだよ。どう決着ついたか覚えてないけどぽんの他にもゾンビ映画みたいに追いかけられるんだよ。

 

話題の小林製薬の紅麹の件があるが、昨年おれが1年休まずに飲んでいたナットウキナーゼがもろだったらしくて腎臓やばいかもしれまへん。

 

だからサプリなんかは金の無駄だしこのように後からやばかったって言われたらムカついてくるから飲まないことだね。

 

たまの本(通勤前)はだいぶ前に読み終わったが、簡単に書くと1発屋って言う人が多いが(俺も思っていた)ブーム去った後も音楽だけで全員食えているってことだった。ヒガシマルうどんスープとか有名だしね。CMの歌が多かったよね。カービィのCMも知久って人の歌声だったし。通勤前の今は坊さんの本だよ。

 

会社では高橋がなりの本を3種類読んで、1000万部売れたという(本当か分からないけど)コビー博士の「7つの習慣」というのを読んでいる。

 

ジェームス・スキナーの本を数冊読み終わったけど、最初に読んだ人の感想がびっしり書いていて本編に進まない。

 

今回の有名人はP&G社長の感想が書いていた。

 

書いていたのが子供に対して過保護すぎると成長しないってことだった。だから送迎する親が多いがそんなものは徒歩で帰らせろってことだ。

 

やっぱりあのような本は数ページで涙が出てきて眠くなるね。買ったからには一字一句読みます470ページくらいかな。

 

前のブックオフで見つけた終戦後の日本の本が気になってブックオフオンラインで買いましたので。DDTを噴射するのはアメリカ様が病気にならないように噴射するって文だったのでいつまで敗戦国だからってカツアゲするのかってことだけど一生だね。