コバックもうええって

ここ最近前の車の車検に近づくとコバックからハガキがきます。

 

2台目の車の時は毎回やっていて、4台目(前の車)のときは1回だけなんだよね。

 

4台目買って1回目は3人体制のすぐ終わる車検と言っといて後日修理に出すパターンのぼったくりのところのあとに1回出して、それ以降はディーラーなんだよね。

 

 

場所も若い頃は平気だったんだけどそこそこ遠いんだよ。今だったら2万安かろうが絶対に行かない距離なんだけど。

 

車変えたと電話したほうがいいかな。ハガキ代もったいないだろ。無駄なお金を使わせるのも悪いなって思うんだよ。いくらハガキくれたところで行かないしな。

 

ぼったくり3人体制はみなさんも気をつけろよ。次回マフラーを全交換って脅してくるし、ATFフルードも購入後に車両整備した後の車なのに見本を見せてきて「このように汚れているんですよ」と圧をかけてくる。

 

ちゃんとATFを調べているんなら汚れていないと思うけどね。面倒だから全部やれって言ったけど。次回はもちろんないよね。

 

コバックからディーラーでもマフラー全交換なんて言われなかったので完全にぼったくりの有名な車検のところだったんだなって思いました。

 

みなさんも車屋は信用できないけど(トヨタとかも不正しているし)ディーラーがいいのかね。

 

整備士の給料が奴隷レベルらしいのでやる気ない人が多いと社畜ジャパンで言っていた。そのような状態だといい加減にやる人もいると思うので。

 

やっとブレイブリーデフォルト2をやったけど、ゲーム上のキャラの絵が気に入らないな。ファイナルファンタジー3か5みたいにジョブがあるやつだから。

 

カジュアルでやっているけど敵強いわ。

 

今の時代の空気入れは電動とかあるんだね。中国系だけどなんでも試そうとする姿勢は見習うべきだよね。