夏はスタッドレス危険

最近交通事故で無くなった事件で、夏なのにスタッドレスで走って乾いた道路で滑って事故ったということでした。

 

高速道路でやったのかな。

 

だから夏は夏タイヤつけてくれよ。

 

溝が全然違うんだけど冬タイヤは柔らかいんだよ。夏は固いゴムなんだよな。それで滑ってやったと思うけど。

 

俺も冬タイヤ買おうと思う時期はそのまま冬タイヤで冬にタイヤ買ってそのままかえてもらう作戦で生きていたけど、事故った事件見てやめようかなって思います。

 

だけどビッグモーターの不正がバレたけど、他もやってると思うぞ。

 

3人体制の早い車検のところで、

 

次回はマフラーを全交換(マフラーの管全部)しないと車検通りませんって言われて、

 

他社で出してマフラーかえる必要ないって言うし、

 

今のディーラーもかえる必要ないって言うのでいい加減だったよね。

 

3人体制でやる車検が早く終わりますってところはぼったと脅しの店だなって思ったわ。ただビッグみたいにゴルフボールでへこますことはできないんだよ。

 

実際客がやっているところ見れるシステムだから。

 

そんなことなんで大手があのようなことしているんだからってことだよ。

 

車検も年々支払い金額が下がるってどういうことだ。ぼった入れるんじゃねえ。

 

3人のところは人件費入っているからな。あとは色々ふっかけて修理項目増やすのか知らないけど。早く終わるからいいかと思ったけどディーラーでやってくれ。