ババアのウイルステロ

ババアが咳をまき散らしてくるので本当に嫌だな。マスクしろや。

 

ワイパーの連絡がまだこないので、先に金払わせといてなにやってるんだってことだ。車検証どうようワイパーも忘れているんじゃねえのか。土曜まで待ってやるわちょうど1週間。過ぎたら金返してもらおう。っていっても控えの紙をシュレッダーやっちゃったわ。

 

自衛隊志望のやつは陸上自衛隊の試験を受けるそうだ。32歳までOKだって。あいつは海上自衛隊に8年9か月いたって言っていた。やすこは2年。その年数耐えられたんだから入っても大丈夫だろう。

 

8人1部屋で過ごすらしく慣れだと言っていた。俺は地獄の一つ屋根の下は2週間でギブアップしたけど。

 

明日車を見に行く。生命線の音楽をSDカードまたはUSBで聴ければいいが、あとはバックモニターとETCとエンジンスターターがあればいい。明日行くところはそれがないんだよ。

 

だからその希望のやつをつけたらなんぼするのか聞いて、金額えぐいなら他の店でスターターなしで希望のやつがそろったのがあるのでそれにしようかなって思っている。

 

走行距離が明日行くのが6万キロで他店が9.6万キロだよ。過走行でも今の車は大丈夫だって言うけど、俺のより多いからな9万キロな。

 

年式が2台とも2016年の7歳。俺のは18歳だよ。平成17年だから。元号で書くなってなわからねえから西暦で書け。

 

ってことなので、車検はどっちかの店で買った場合その店に依頼するわ。近いディーラーはデブ豚でもう縁切りだな。