ハガキ送ったのなら電話かけてくるんじゃねえ

車屋から昨日電話着て長くコールしやがって。俺はサウンドレコーダーで編集した台湾野球の中信兄弟の兄弟精神というテーマ曲のサビを着信の音楽にしているからうるさくてね。

 

車検どうしますか?ってきて「やります」って言って「2年毎にくるハガキがきてないぞい」って言ったら「送って届いていると思います」って言うので、送ったんならあ電話かけてくるなよ。

 

ハガキ送って2か月くらい反応ないなら電話してこいや。

 

帰ったらハガキが届いており、ハガキを持参して店に行かないと6000円引きにならんのよ。電話してきたやつは待っておけばいいって言うけど、待っていても6000円は引かれないわな。

 

なので土曜店に行ってやってきますわ。

 

またはてなブログからメールがきた。昨年の記事を振り返ろって書かれていた。

 

昨年の今日はリビルド品についての記事だった。謎のエンストの時だね。

 

それにしても何回かの期間で非常夏日が聞きたくなるね。やっぱり初めて買ったライブのCDの音源が一番です。ジャッキーチュンはフェイウォンと身長が同じくらいだったので意外と小さいのかもね。4歳のころの甥が口ずさんだ名曲非常夏日は94年の歌かな。

www.youtube.com