人によって意見が違うね

1日なので全員が集まるやつがあったんですよ。それで話長いじいさんが9月の岡山県の置き去り事件のことを話し出した。

 

50代の祖母が2歳の孫を車内に置いて暑くて死んだやつな。

 

じいさんが言うには「保育園が連絡していれば助かっていた」って言うので、まったく反対意見の俺は言ってやろうかなって思いつつ黙ったけど。

 

土曜日の事件だし来ても来なくてもいいっていう曜日だよな。保育士の人数も少ないし他にもガキがいるわけだから連絡なんかする暇ないよな。

 

そのことをTに伝えたから広がっていると思います。

 

祖母は罰金50万円。保育園側はなんもなし。孫殺しといて50万円で済むっていうのはどうかと思うが、保育園側が一切悪くないぞ。文句あるならあずけないで育てろ。

 

1ドル151円だというので安いとき買っとけばよかったよな。

 

ガイアという有名なパチンコ屋などがけっこう潰れてるよな。女子プロのガイアジャパンも潰れたしな。