使用者が少ない深夜の電気代は安いんだって

車が8万キロ超えましたので。タイヤをつける所などがサビており20万キロは無理かな。10万を超えるよう頑張るか。

 

食洗器(タンク式水注ぐやつ)いいなと思い調べていたら、電気代というのは使用するやつが少ない時間帯が安いんだって。0時以降ってことだね。

 

韓国の若いやつらはクレジット会社を4社ほど契約して限度額いっぱい借りて買い物を楽しんで返せないから自〇するって人が多いと言っています。

 

返す気ないなら借りるんじゃねえよ。

 

トマトジュースが体にいいというのでトマト食べれないけどデルモンテリコピンリッチを買いました約400円。飲みやすいので紙コップ1杯飲めました。売っていたら続けるか。

 

最近笑ったのはイノシシというやつが見ているやつが多いのにパートナーのコーマンが臭いから息止めてクンニしているって平気で言ったところだ。そのようなことを言える神経だすごい。

 

力説を読み終わって新庄剛志の別の本を読んでいるが、新庄のライターが優秀だ。めちゃくちゃ読みやすい。力説は本当にひどい本だった。長州のアイヅチまで書いているくらいだから。

 

新庄は難読症で「花が咲く」って文があったら「どんな花なのか」「どのように咲くのか」っていうのを気になって進まないんだって。

 

さいころからの野球の努力がすごいのでめちゃくちゃやらないとプロにはなれないんだね。

 

阪神時代でめちゃくちゃ練習していたのは藤川球児だけだったんだって。結果的に藤川って人はすごくなったしね。

 

息止めてクンニは笑ったな。