松屋監修創業ビーフカレー

ビーフカレーだけはコープで買ったやつと同じ味だった。

 

チキンとえらい違いだったわ。

 

ビーフカレーは一口目がめちゃくちゃ美味しいってなるけど、だんだん飽きがくるね。

 

昔のタバコの銘柄の動画を見たが、キャビンがウィンストンに名前が変わったんだって。キャビンって見かけないなって思って、ウィンストンは違う部署のやつが吸っていた。

 

俺はセブンスターが220円時代に吸ったので、他にもマイルドセブンも220円だったかな。

 

それで2002年くらいに250円になったと思う。その頃はカートンで買おうが痛くもかゆくもなかったが、今はテリアが5800円だから。火をつけるタバコにその金額払うのであれば、アイコスとか進化したやつに金払いたいよね。

 

火のついたタバコを外で吸う他社のやつがいるけど、遠くからでもにおい分かるからね。俺も火のついたタバコ吸っていたからなんも言わないけどにおいはきついよね。

 

太宰治の小説でバット(ゴールデンバット)をけっこう書いていたので、その当時10円くらいだから、220円時代から値上がりするだろうって予想していたら吸ってないわ。

 

太宰治とか読む前に220円と出会ったので。タバコのCMもかっこよかった。ラッキーストライクの外人のやつとか。

 

不思議なのが若いやつがタバコに手を出すのが不思議で仕方ないわ。金あるならいいがうんこさんみたいに財布の中身60円って聞くと、女性はお金持っているやつを選べよってことだよ。