お風呂も行ったぜ

国家非常事態が2回に1回は働いているアピールとお金貰ってなくボランティアだというので「毎回うるさいから貰えよ」って思いながら聞いてます。

 

タクシーGOは楽でよかったわ。自分の位置から行先を入力して来てもらって、ナンバープレートも書いてあるのでその車に乗る。行先教えているしあとは乗っているだけでいい。

 

びっくりしたのが細いぼろいビルだった。呼んだらGOPAYの必要がないので降りるだけだった。住んでいるところからそのビルまで3010円。

 

10時頃に着いて予定時間30分早いけど入ってできるかきいたらできました。ロッカーに服など貴重品入れる。顔認証。書類の確認。

 

試験するパソコン部屋の中に行ってログインして。マウスでクリックするだけだね。マウスが小さくて使いづらかった。

 

50問中25問当たりましたんで。全然足りないけど一切テキストなど見なくても半分いくんだなってところだ。

 

ここでせっかく街中なのでお風呂に行こうかなって思っていた。タクシーに乗る前に凄十セブンを飲んだ。そのビルからその店までタクシーで1330円。初めてワンボックス系のタクシー乗った。

 

行先がお風呂のビルの名前が出たので楽でした。

 

秋のイベントで新規でフリーで60分1万だったんで、待合室では禁煙だった。

 

しばらく待ってから呼ばれて、手をつないで3階まで悪魔城ドラキュラみたいな急な階段だった。

 

入って服を脱いでスーパージョッキーの椅子に座って色々洗ってイソジンふくみフィラがあった。

 

湯舟に入ってから潜望鏡があり、マットちょろっとのベッドにして、10年以上経っていると思うけどマットはいいね。

 

ローションを湯舟で落としてベッドで会話。

 

それで色々あってパイズリが3回ほどマット含めありました。

 

ブチューもスケベ椅子とベッドでありました。

 

ゴムを口から装備してもらって、ちょっと弱くなったんで、俺が考えた裏技を教えておく。

 

根元に指で輪っかで膨張させるんだよ。そしたら固いままに維持できるので試してくれ。

 

終わってから室内も禁煙だったがアイコスはいいってことで吸いました。歯磨きも最初ありましたんで。

 

コロナ初期は1人も客が来ないで終わることが多かったと言っていた、その時行けばよかったけど。

 

10年以上ぶりの風呂は星5つです。サービス5。テク5(舌でチロチロ)。容姿もその年齢にしては星5。気づかい(滑るから気をつけてねなど)5。トータル5だ。凄十は効かないな。

 

次回は来年の試験かな。平日なのに信玄がまた行列だったわ。並んでまで食べたいかね。帰りのタクシーは2台と違い他社だったいいオヤジだったな。ワンボックスで3810円でした。パーキングで停めた方が安いね。