ふと思い出して買った写真集

アマゾンでほしいものリストに入れていたが結局買わなかった福田明日香の写真集を急に思い出して買いました。

 

定価が4000円。中古で2000円くらいか。しかも2020年発売だったわ。昨年くらいかなって思っていたけどね。

 

楽しみに待っています。中古だからノリみたいなのがくっついてないように祈ります。

 

2023年4月1日から「遺伝子組み換えではない」と表示しなくてもよくなったんだって。一切マスコミが報道してないよな。最近その表示を見かけないなって思っていたんだよ。

 

だから安い商品は基本遺伝子組み換えだと思っていいということだ。俺は買わないけど豆腐や納豆は値段の高いやつを買えば遺伝子組み換えではないらしいよ。

 

子供たちの給食にはがっつり遺伝子組み換え食品になっているっていうんで、避けようないよな。日本を実験台にしているということです。現代陰謀事典より。

 

基本的に内縁の夫によって子供が〇されているよな。どこかの4歳の女の子が〇されていたわ。十二指腸が破裂だってよ。

 

写真集を最後に買ったのは田畑智子月刊NEOっていうやつか。10年くらい前だよね。

 

マイナポイントの詐欺メールが迷惑メールフィルターを貫通して受信したので、2000ポイント受け取れますってやつ。

 

ウサギの絵もあるから騙されそうになったよね。大陸文字じゃねえから騙されているやつ多いと思うわ。気をつけてくれよ。