マルちゃんズバーンの家系

マルちゃんズバーンの家系ラーメンのやつを昨日1袋、今日2袋食べました。

 

麺が各味によって太さが違うんだよ。醤油が細いとかね。

 

家系は太かった。味も家系独特のいかにも体に悪いだろうって感じの重い汁だよな。

 

だから美味しいので、ほぼ毎日行く人はマルちゃんのズバーンでも味変わらないからこれ買うのでもいいと思うよ。

 

ただ焼きそばと袋麺は火を通すから面倒だよな。ズバーンは他の麺と違い、マルちゃん正麺みたいな弾力のある麺だから。茹ですぎたら弾力なくなると思うけど。

 

俺は作るの面倒だから気になる味が出たら買うかもしれないが、買わないだろうね。

 

今井メロMUTEKIのやつが安かったから買ったけど、オリンピック出たすぐ後に出したらめちゃくちゃ価値があったよね。

 

しーしーって中国ではそこそこいる名前だし、しーしーやらメロやらわけ分からないわ。