本で発言したことやってないじゃねえか

6月くらいにネット銀行のキャッシュカードが届いてそれのVISAデビットを5回使えば1000円もらえるってのがあったんだけど、やっと1000円入ったわ。おせえよ天下のVISAがよ。カードをタッチして金払わないとダメだからね。

 

ユニクロで誕生日クーポンもらったんで毎年恒例の年に1回買い物しました。前から買うものが決まっていたから早かった。

 

今日の0時に注文して発送が18時にしてくれたのでさすが日本一の金持ちの柳井会長だよ。やることが早い。急いではいないけど。

 

買ったのは決まっていたルームシューズね。ユニクロのやつが一番いいんだよ。カシミアタートルネックセーターも決まっていた。このセーターは13000円だったからちゅうちょしたが買うこと決めていたから買ったわ。

 

新たに買ったのがスウェットのタートルネックが売っていたので試しにそれも買いました。だから約18000円か。たった500円のクーポン上げて18000円の利益でたらちょろいよね。年に一回の買い物だから来年も買うか分かりません。

 

新庄の「スリルライフ」という本を読み終わりました。紙の無駄だよね。文字数が少ないんだもん。

 

質問コーナーが多く「わいたこら」の方がましだったかな。スリルライフはブックオフ行ったときに買ったのでパラパラめくってから買ってます。

 

それで書いていたのはタイトル(首位打者など)取った選手に新庄の背番号1を譲ると質問にもこたえておいて、2022年の首位打者が日ハムの松本剛って選手が取ったんだけどそいつの背番号は1じゃないからね。

 

有言実行したのは分からないね。監督になる年に出た本かな2022年2月発売だったね。

 

家電量販店のクーポンは制限が多すぎて3000円以上の金額にならないから蛍光灯を見ていた客に上げようと声かけたけど断られたのでレジでクーポンを店員に渡したわ。

 

蛍光灯ってけっこう金かかるからそのクーポン使ってくれればなって思ったけど。