秋の抽選会

家電量販店で秋の抽選会があった。

 

俺は2週間前に3万9000円くらいのカラリオ+インクを買ったので2回ガラガラ回せるって権利を持っていた。

 

今日の帰りすぐに直行して(抽選は18時までなので)ガラガラ回したら白い玉しかでなくその店の300円割引券2枚貰いました。しかも3000円以上の買い物で3000円で1枚しか使えないからね。

 

3000円ジャストの買い物したら消費税カットしただけじゃねえか。

 

制限多くネットショップでは使えない。

 

台数限定品、日替わり品、処分品、携帯電話、Surface(二人組のユニットではない)、VAIO、Apple製品、Amazon製品、ニトリ製品、PCパーツ、POSAカード、POSAパソコンソフト、メーカー指定商品、ゲーム商品全般、映像/音楽ソフト、書籍、ウォッチ、リフォーム、オール電化太陽光発電システム、サポート料、工事費、修理、部品代、リサイクル料、各種金券、その他一部商品にはご利用できません。

 

って言うのを小さな字で書いているから、高齢者は読めないわな。

 

10月21日(土)から2024年1月31日(水)まで使えます。

 

しかも2週間前は処分品を買ったんだけど抽選のレシートもらえました。

 

使えたら使うわ。使わないで終わるかな。めったに家電買わないから。ゲームはたまあにswitchのソフト買っていたけど。

 

配信でウーバーやっているのを見たけど、夜中に唐揚げや牛丼やハンバーグとか頼む人いるんだね。夜中に帰ってきたらそうなるのか。

 

それで配達していたやつが言っていたが「手だけ伸ばしてきて、ありがとうすら言わない」ってことだった。

 

俺は運送屋など来たら必ず言うし、ウーバーなどの出前系は使ったことないけど、利用して届けてきたら言うよ。

 

金(チップ)払うから言わなくてもいいだろうって思うかもしれないが、運転するのが面倒な俺なら運んでくれるありがたさが分かるので言うよね。

 

Hit'n'HideのBook Of Loveを毎日車で聴いているが、男の歌うところは誰でもできるよな。新しいモノマネできたけどカラオケにすらないしどうしようもできないよな。

 

男が言う「Book Of Love」って言うところのマネね。EEJUMPはHit'n'Hideをパクった形だよな。