なんだよバ畜ってこの野郎

くだらない話題の検索ワードを会社のスマホで調べてますが、バ畜という造語が出てきた。

 

なんなのかな?って調べたら、バイトの分際で正社員以上のことをやらされるってことでした。ちょっと研修受けただけで店を任されたりなどか。

 

主に大学生がバ畜ってことになるんだね。それが嫌だったらやめろって話だけど、祖母の介護、ミュージシャンの練習、学業ってできるわけないだろう。

 

昨日買ったswitchのゲームの隠しキャラは、最初に忍者が出たと書いたが、忍者でクリアしたら中国拳法の老人が出てきて、老人でクリアしたらキングオブファイターズの京みたいなやつが出てきて、京でクリアしたら庵みたいなキャラが出て全員出しました。

 

みかんっていうモノマネタレントに小学生の息子いるんだね。小学5年生クイズに出ていたが小学5年の真ん中の眼鏡のガキが居酒屋てっぺんみたいに体を前に出して手をあげるのがマジでむかつくんだよね。

 

検索上位に福田彩乃って出たので聞いたことあるなAKBとかかって思っていたらモノマネするやつだったわ。

 

みかんや福田って久しぶりに顔見たよな。福田明日香は体全体見たけどな。レーズンかって言われればビー地区ぶどうサイズだよ。色はレーズンだよ。

 

だからバ畜対策は無理ならやめろってことだ。