返礼もらったぜ

ここ最近は返礼を辞退すると香典に書いているんだけど、くれるよね。くれるからもう書かないか。

 

今はタオルを送るのが流行っているらしい。涙をぬぐうということで。

 

戒名が漢字7文字だったからそこそこ金かかるね。

 

59歳であいつが40だぞ。だから10年前に言っていた母親にあたる人ってことかもしれません。小さいころに産みの親は蒸発したって言っていたような。

 

返礼の品は海苔でした。海苔でいいのか。叔母の時はコーヒーとかだったから、いらねえよって思ったけど、海苔が無難か。

 

蓮池さんの本を読み終わりました。長かったね。

 

蓮池透さんが馬券を買っているところをフライデーかなんかで撮られて、カンパで馬券買うんじゃねえって言われたり、100万単位で賭けているぞって言われたり。

 

実際は横田滋さんがカンパ金を全部管理していたから横田さんが自由に使える状態だと書いていた。

 

薫さんが言うには、横田めぐみさんは精神が病んでいて自分で髪の毛を切りまくったり、娘をDVしたり大変だったから精神科送りされたということだった。

 

旦那も南朝鮮からの拉致被害者だって。別の人と再婚したということだ。

 

ぜひ中古であったら「拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々」を買って読んでください。

 

そこまで安倍のことは書いていなかった。救う会と家族会がどうとかね。ひとつにしろって思うけどね。金が絡んでダメになったパターンだ。

 

車の保険の更新が12月1日なんで約2か月だけどメールがきて面倒だから内田有紀にしといたわ。特級20で2万8000円くらいかゴールドです。エコノミーです。