またエンジンがかからなく焦る

何時間か経ってからだけど、スターターではなく鍵で回してエンジンをかけようとしたらキュキュキュってかからないんだよ。

 

この症状は昨年の薬屋でなったけどね。またインジェクターイグニッションコイル、スパークプラグなど交換したら金飛ぶよな。

 

それを交換してからはまだ1回もエンストはしてないので。

 

そろそろ買わなきゃいけないか。

 

ブレイブでYouTubeを見ても広告の映像は出ないが、広告がつくようになったわ。グーグルは上を行く技術があるんだね。広告収入がかなり減ったらしいし。カットできないなら(映像は出ないが)意味ないよな。

 

ほっともっとの肉増しステーキ重を食べたんですが、値段は数か月前とかわっていなかったが、量が少なくてびっくりしました。値段上がっていいから量減らすな。

 

ロシアの最新式戦車は装甲が芋なので、ウクライナのドローン爆弾で壊されまくって、今はちょい古い戦車使っているんだって。

 

今は株優待で生活しているやつの本を読んでいるが、仮想通貨は税金が雑所得なので半分持っていかれるんだって。だから1単元(100株)の優待を色んな企業でやって品貰おうって感じでした。