あけんかーい

塩不使用の鯖の缶詰があったから買ったんだけどめちゃくちゃ不味かったね。塩って大事だよ。鯖だけの生臭い感じの水が入っているだけだから。

 

まっちゃんが消された理由は沢村の話ではコロナの使途不明金が11兆5000億円あるってことを言ったらしくて、8年前の性犯罪が出てきて潰されたって話だと言うことだ。

 

俺は別にダウンタウン好きでも嫌いでもないけど昔は毎週見ていたからね。本で書いていることの真逆をやりだしてから完全に見なくなったけど。

 

8年前の話が今頃出てくるのがおかしいと思ったけどね。松本もチソポを切り落とせ。

 

だけどまじでテレビはつまらないよな。相場の動物のやつでヒロミとかいらねえだろ。無駄に多いからな。池崎の家がめちゃくちゃ綺麗でそれだけはいいよね。

 

ニコニコの猫飼っているやつの家はゴミ屋敷だぞ。ペット飼う資格ないやつが多い中で池崎さんは立派だよね。綺麗でモデルルームみたいだったな。

 

ジャパネットは毎月食材が届くやつが果物に変わっていてそれだけはちょっと欲しいなって思ったね。普段まったく果物食べないんだよ。冷凍ブルーベリーも面倒でやめたし。

 

大阪府警の動画が面白かった。あけんかーい!からのヤクザが「怒鳴るなよ」で「おるんかい」がマジで面白いね。芸人は見習えや。

www.youtube.com