変態しかいないね

保育園の保父さんが3歳の女の子とかにいかがわしいことしてバレて捕まったと書いていた。かなりの件数だと思うよ。

 

しかもそいつは結婚して子供がいるのにやっているから。怖いね。

 

小学生の教師とかでもいるけど、ロリコンは一生懸命がんばって狙うのかな。

 

シングルマザーの娘に手を出すってのも最近当たり前だしな。

 

前にPTA会長のオヤジがフィリピン国籍の少女にいかがわしいことして〇した事件あったよな。

 

だから性犯罪者は1発アウトでチソポを切り落とせ。再犯絶対にするから。Hystericblueのギターのナオキさんも再犯しただろ。

 

それにしても2週間放置されて生き延びた小3の子供は強いよな。16歳の時に産んだガキだと思うが、俺の高校の時も同じ中学のアバズレが生中でガキできて高校やめたけどね。

 

だからそのアバズレも16歳で出産だと思うので虐待したのかどうかだ。意外と自分がひどかったから教育に力を入れているかもしれない。

 

結論は保父さんのいるところはロリが潜んでいるかもしれないのであずけない方がいいね。