続々と亡くなる同世代の親

俺の幼馴染(幼稚園前から中学まで、高校は偏差値の関係で別)の親が亡くなったと聞きました。

 

年齢も年齢だからな。だけど90歳でボディビルダーみたいな婆さんいるしな。

 

同じ水泳スクールのやつはワクで死んだ可能性あるけど、癌とかっていうんで転移とかね。

 

だから癌こわいけどアイコス吸うよな。

 

事務の人が鎮静剤の胃カメラやって24時間運転ダメですって書いてるけど平気でやってるからすごいわ。

 

うとうとしている間に終わっているって言うからおすすめだと言う。

 

前のバリウム仲間の人が鎮静剤胃カメラに切り替えてそのまま何年も継続しているからやっぱりいいのかもね。

 

死んでお悔やみ申し上げますって記事を拒否しないと、毎日銀行員がチェックしているから口座凍結されるのでそれでその欄に乗ってないから知らなかったと言うことだ。

 

俺もお悔やみ見る時あるけど、30代で死んだりしている人見て「若いな」って思うよ。死因書いてないから死因知りたいよな。

 

金持ちの親などが居たら口座凍結されるからされる前に抜き取ってくれ。